未分類

【レビュー】NIKE × AMBUSH Air Max 180 High

ども!

先日、SNKRSで購入をチャレンジしたNIKE × AMBUSH Air Max 180 Highですが、GOT’EMできました!笑

ので、外観や実際に履いてみた感想を書いていきたいと思います!

箱、外装

箱は黒くて高級感のある感じです。
外箱にはデカデカとAMBUSHのロゴあり。

横から見るとこのような感じ。
黒なので、SWOOSHがあまり目立ちません。

ちなみに、内側はこのような感じ。

後ろから見るとこのような感じ。
薄くNIKEのロゴが書いてありますね。
下の方にはAMBUSHのロゴもあり。
ソール側には薄く180の文字があります。

生地について

材質はナイロンのようなペラペラ生地。めちゃくちゃ柔らかいので、ハイカットでも履いていて全然苦しくありません。

中をめくってみると足首のサポータのような感じで、すっぽりと覆ってくれます。

インソールの方にもAMBUSHのロゴがあります。

実際に履いてみる

実際に履いてみると、このような感じです。
柔らかい素材で足首を包んでくれるし、素材も水に強そうな感じなので、雨の日に履くのなんかいいんじゃないかな、と思います。

うーん、この絶妙な履き心地が癖になります笑

サイズ感

自分はエア マックス90を27.5cmで履いています。
今回購入したのも27.5cmでしたが、ジャストフィットな感じです。
ただ、履くのにちょっと時間がかかりますね…

まとめ

たまたま購入できてラッキーでした。
フィット感も良いし、履き心地も良いです。
雨の日に長靴代わりとして履こうかな?と思っています。
まだまだメルカリとかにも在庫がありそうなので、気になる方は是非。

では、また。

ABOUT ME
ラキマル
ラキマル
関東在住。SEとして働いてる28歳です。 中身は人生色々なことして楽しみたい少年です。